SSブログ

夕陽 [その他]

夕日が沈みます・・・・。

DSC_0044_1399361346047_1.JPG



昼間の青空が、少しずつ白けて来ました。

DSC_0048_1399361447769_1.JPG


あぁ、今日も終わりに近づいて来ました。

DSC_0053_1399361470655_1.JPG

DSC_0057_1399361494046_1.JPG
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 7

hatumi30331

きれいですね〜
海に沈む夕日・・大好きです。^^
by hatumi30331 (2014-05-06 17:09) 

御萩

hatumi30331さん、私も大好きで思わず撮影してきました。
by 御萩 (2014-05-06 17:14) 

OMOOMO

海の見える風景が近くにあるなんて
すてきですね。どちらを向いても町
なので羨ましいです
by OMOOMO (2014-05-06 18:16) 

Buhibuhi_gonchan

御萩様

ご訪問&nice! ありがとうございました。
見事な夕陽ですね。しばらく海に行けてません。
(いつも近くの沼で夕陽の撮影です 笑)
by Buhibuhi_gonchan (2014-05-06 23:19) 

御萩

OMOOMOさん、ご訪問&コメありがとございます☺
実家に帰省した際の夕陽です。
ドライブコースとしてもステキな海沿いの道路なんですよ。
by 御萩 (2014-05-07 08:49) 

御萩

Buhibuhi_gonchanさん、ご訪問&コメありがとございます。
季節ごとに違う顔を見せてくれる夕陽。
秋にはまた違う顔を見せてくれるんです。その季節に
実家へ帰省できたら、秋の夕陽も撮影できたらと思ってます。
by 御萩 (2014-05-07 08:55) 

トックリヤシ

ご訪問&nice、ありがとうございま~す^^
by トックリヤシ (2014-05-07 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりに食べたよ注文します[exclamation] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。