SSブログ

嫌な予感・・・・・ [その他]

二日前から、洗濯機周辺が水浸し・・・・・「(゚ペ)



排水溝へとつながるパイプが外れてるのかと思って、洗濯機動かして見てみたがはまってた(:_;)



排水溝の詰まりかと思い、パイプマン流してみたけど違う・・・・(´~`;)



今の所、わかんない。



もしかしたら、パイプの破れ???


明日、チェックしてみよう(-.-;)



破れだと、自分でできるけど、モーター部分からの水漏れだと、お手上げ・・・・(>_<)




年明けてから、十年過ぎたテレビ壊れて買いなおしたからなぁ・・・・・。


洗濯機も同じくらいだし、寿命??



あぁ・・・・・、頭いた(´Д`)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mari☆rin

家電って感染症かってくらい続けてダメになりますよね…。゚゚(PД`q゚*)゚。うちも5年前 洗濯機→冷蔵庫→テレビの順でやられました…
by mari☆rin (2012-09-15 00:34) 

御萩

mari☆rinさん、やはら感染してしまったのでしょうかね・・・(; ̄ェ ̄)
by 御萩 (2012-09-17 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うしろすがたシリーズ10ぶるる~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。