SSブログ

影響 [息子の事]

アメリカの映画やドラマを観ていると、家族の一人(その家の小さい子供)が、様々なキャラになりきってたり、被り物してたりする場面。

他の家族は軽く付き合ってあげている。



毎度、そんなシーンを観ながら、ほのぼのしてていい感じ(o^^o)
なぁんて思ってて、そんな関係が羨ましくも思えた。




でも実際そんな家族がいたら・・・・。







ほのぼのするどころか、面倒くさっ(ーー;)





前回も紹介した、ドラマに影響されやすい息子。


毎度毎度、何らかのキャラになりきるんだけど、大抵はかる〜くあしらえる。
が、今のキャラは非常に面倒くさいというかなんというか・・・(; ̄ェ ̄)







中居くん演じている『チョコザイくん』




それが今息子がなりきっているキャラ。



なにするにもあの仕草。
首を少し倒し、指を動かしながら。



用事を言っても普通に受けてくれない(−_−#)

コツがいるらしいが、未だ私はそのコツをつかめてない( ̄▽ ̄)


だから、コツをつかんでる娘を介して用件を伝える事、
多々あり(・・;)




正直、めんどいよぉ(T ^ T)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mari☆rin

解る~解ります[exclamation×2]うちは長女ができるだけ英語を使うってはりきってるんだけど ルー大柴以外の何者でもないの…(TへTo)くぅ~
by mari☆rin (2012-05-13 02:15) 

葡瑠

mari☆rinさんの子供さんも面白いε=(>ε<*)プッ
by 葡瑠 (2012-05-13 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

返事こんなところで! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。