SSブログ

託した! [今日の出来事]

今日は仕事休んで実家のお手伝いのため、帰省してます(^O^)


平日なんで、子供は学校。
なので日帰りの予定で、また明日の朝、実家へ戻り、明日の夕方にまた家に戻り子供と相方乗せて、また実家へとんぼ返り・・・・・。




なんとハードな予定・・・。



実家から自宅まで片道約2時間ほど。
2時間とはいえ、一人で運転だから正直怖いかも)゚0゚(ヒィィ
交代要員がいないから・・・・。




ですが、相方が

「ガソリン代も交通費ももったいないから一泊してこい」



一泊すると、大分らくo(^-^)o
若干、交通費にガソリン代は気になってたし。




でもね、無理にでも帰ってくる理由は、相方にあったの。




相方一人なら、一泊するつもりだったが、子供もいるし、朝がね・・・・。



なんせ、朝起きないから(´Д`)
起こしても、なかなか起きないから・・・・。



そんな人が子供も起こして、朝ごはん食べさせる事は可能なのか??


前日の夕ごはんは、宅配ピザがいいらしいから、問題ないけど、朝が心配(*_*)


遅刻しないで行けるかしら?



まぁ、いい機会なので相方に全てお任せすることにしましたf^_^;



「それくらいできる・・・」と、かなり声に自信を感じなかったけど( ̄▽ ̄;)




託した!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mari☆rin

うちも同じです[冷や汗2]こども達に『自分のことは自分で』って言った方が確実です[冷や汗]
by mari☆rin (2012-05-01 22:21) 

葡瑠

mari☆rinさん、結局朝は子供達自ら起きたみたい。相方は、子供から起こされて出勤( ̄▽ ̄;)だったそうです。
by 葡瑠 (2012-05-04 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひますぎて虫眼鏡で・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。