SSブログ

・・・・・おかえり(*'-'*)ノ [その他]

先月はじめ頃、ちょくちょく遊びに来ていた、野良猫『ニャン吉』。


ある日、ぷっつり姿をみせなくなった(T_T)
毎日のように遊びに来ていたのに・・・・・。


あまり体調も優れない感じで、もしかしたらもう死んじゃったのかも・・・・・(´Д`)




と思ってた。





三日前、庭で猫の声が聞こえてきたので、


「まさか!」と思ってみると




ニャン吉だぁ~!(^^)!




一ヶ月ぶり??



しかも、元気になってるし(ノ゚O゚)ノ



すんげー動く、うごく!




1番びっくりしたのは


ニャン吉が、野良猫ではなくなってたこと・・・・(。。;)



病院に行った痕跡もあるし。



よかったね、ニャン吉(^人^)


帰る家ができて。





しかし、今わが家のリビングでくつろいでらっしゃる ニャン吉( ̄▽ ̄;)



全く外に行く気配なしよ(┬┬_┬┬)



新しい家族が心配してるでぇぇぇ(-.-;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

後姿シリーズ 8さむいから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。