SSブログ

単純ミス [相方のこと]

スマホに変えた相方ですが、未だ悪戦苦闘してます。



そんな中、傷からスマホを守るためカバーと保護シートを購入。


まぁ、丁寧な作業ですこと(-.-;)






おや?
なにやらスマホの調子がよろしくないみたいだ(ノ゚O゚)ノ



ちょいとお待ち!
一週間もたってないのに、壊れた??
冗談じゃぁないよ!



きけば、通話の声が聞こえづらいんだそうだ。
こちらの声は聞こえてるのに、受ける側の声が聞こえにくいんだって(:_;)




それから数分後。


聞こえづらい原因が判明!


ふっ(´Д`)
相方もあほよなぁ・・・・・。



保護シート貼るときに、受話口のシート部分を切り取らず、そのまんま貼ってしまってた( ̄▽ ̄;)



それだとはっきり聞こえるはずないじゃん!!




はぁ・・・・・・(*_*)



疲れる(゜▽゜)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。