SSブログ

救世主 登場! [お買い物]

わが家には、ミドリガメが二ひき。
息子担当のペットです。

カメって、水替えしないと吐きそうなくらいクサイ!
おまけにわが家は、室内で飼育してるから、よけいにクサイし頭がいたくなる。


でも、この息子。
なかなか水替えしないから腹がたつ!


そんなクサイ対策に、エサ。
エサ選びもバカにならない。
値段はもちろんだけど、パッケージに書かれてる【水の汚れ・においを抑える】てキーワード。
以外と重要ポイント。
わが家にとっては(⌒-⌒; )

水替えしないからさ・・・。

そんな時に出会った救世主‼



【ジェックス 大きなカメ用 270g★水棲カメ エサ】ジェックス カメ元気フード 大きなカメ用 270g 《水棲カメ エサ》【カメ元気】




今まで【ニオイ】について書いてあるエサを買ってきたことあるけど、ほとんどが期待ハズレ(; ̄ェ ̄)
たいていにおうもの・・・・。


でもこのエサは、不思議とにおわない(;゜0゜)
水が黒く汚れていても、におわない!


ほんとにわが家にとっては、救世主よ!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おともだち悔やまれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。