SSブログ

予想外です! [相方のこと]

今週は相方と二人きりですf^_^;


なぜなら、子供達は実家だから・・・・・。



子供がいないとかなり自分のペースで一日を過ごせる。


しかも、わが相方!
一緒に住んでるにもかかわらず、ほぼ居ないに等しいので、晩御飯の準備はしなくていいし、ドラマや映画に没頭できるし、掃除も人が居ないので毎日する必要もないし。

あぁん、天国(〃д〃)
一人暮らしマンキツよ♪


ところがよ!
天国から地獄だわよ!



なんせ相方が定時に終わって真っすぐ帰宅するのね…o(゚◇゚)o…


普通じゃん!と思う?



わが家は普通じゃないの(-_-)



普段の相方は、、、、


お風呂→会社で入浴(汚れるから)
食事→ほぼお友達の家やお店で済ませます

それらが終わって帰宅するのは、3時ぐらい。
皆、寝てますがな[眠い(睡眠)]


寝る為だけ家に帰るような毎日。



そんな毎日を送る相方が、何故か今週は真面目に帰宅してます(┬┬_┬┬)
お誘いも丁寧に断ってるし(-.-;)



ひぇ~!
たまらんo(><)o




ご飯二人分作んなくちゃ(T_T)
見たい番組見れない(>_<)エアコン、早々とスイッチ入れなくちゃ(*_*)

一人暮らしが台なし・・・・・・


もぉ、なんでぇぇぇぇv(≧□≦)v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プチプラコスメ忘れてた・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。