SSブログ

辛いけどクセになる [私のこと]

最近、胃の調子があんまりよくなかった。



なので、胃をリセットしようと考えて『プチ断食』をしてみました(#^.^#)



とりあえず「お腹空いたなぁ(*_*)」て感じたら、飲む!
私は水ではなく、麦茶を。たまに味に飽きて、りんご酢を飲んで、空腹をしのぎました。



一日かなりの水分量。だから、トイレに行く行く。何回いったんだぁ???



水分なんで腹持ちは悪いので、しょっちゅう飲むんでf^_^;



毎回飲むばかりだと、なんか噛みたい誘惑が・・・・。


でも、ガマン(*_*)



今回は夏場で若干食欲が無く、〔かなり辛い・・・・〕て感じはなかったp(^^)q



だから、息子のご飯作るのも平気だったわo(^o^)o




で、今朝。



胃も軽く、少しではあるがお腹付近がスッキリかな(^^ゞ



体重も2㌔弱減ってたわ。


最中は辛いけど、終わってしまえばキモチイイ♪



クセになりそう・・・・(゜▽゜)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

二人でプチプラコスメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。