SSブログ

イルジメ [息子の事]

韓国ドラマ 『一枝梅(イルジメ)』 が面白くてはまっている。

わたしより、息子の方がかなりはまっているようで、毎週火曜の放送を首を長くして待っている。




が、息子は待っているだけでは物足りなかった!!





♪~と聞きなれたメロディが流れてきたかと思うと、全身黒ずくめ(黒Tにスウェットの黒ズボン姿)の息子が・・・・・・[がく~(落胆した顔)]


しかも、黒のネックウォーマーで目元から下を隠してるし・・・・・。


も、も、もしや、イルジメ??





ひょ~!
ジャンプしてる~。


でも、イルジメのように俊敏じゃなぁ~い・・・・・・・・・・・・。
運動神経、ないのがばれちゃうよ・・・・・[たらーっ(汗)]




あっ!
何か盗んだ!




娘が書いた友達の電話番号リストの紙だ・・・・・・・・・・・・。
(しょぼい・・・・)






ん?なんか言ってる。


げげっ、一人芝居してるよ・・・・・・・・・・・。
イルジメ⇒お父さん⇒イルジメ⇒民衆








一緒にドラマ見てなきゃ理解できないこの行動。







これでも、中学二年生なのか・・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きめぜりふ後姿シリーズ4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。