SSブログ

鼻がまがっちゃいました・・・・・ [昨日の出来事]

昨日は、相方のお誕生日[バースデー]


本人は否定したけど、一昨日の夜は行きつけのスナックにお出掛けして、日付が変わった深夜2時に帰宅したので、多分、スナックのママと 「おめでとー[黒ハート]」 ってお祝いしたはず

だから、自宅ではケーキもない普通の食卓でした。


本当はなんにもしないつもりだったけど、娘がしきりに
「パパ、朝からプレゼントの事ばかり言ってたから、プレゼントぐらいはあげようよう。さみしいじゃん・・・・」

と言うもんだから、仕方なく相方のプレゼントを買いに行った。



先週くらいにさりげないアピールを受けていた。

一つは、「ipod」
携帯の操作もろくにできないのに、ipodとは・・・・[ふらふら]

二つ目は、「香水」
最近、加齢臭が気になるんだとか・・・・。それだけじゃない気もするけどね・・・。


で、ipod は、買ってもモノにできないと判断して、香水にしました。


しかし、相方が以前使っていた香水は予算オーバーで却下!
似たような匂いを探すのに、本当に鼻が曲がってしまいそうなくらい娘とテスター・テスター・テスター・・・・・・。


微かな感覚で、どうにかこうにか探してプレゼントしました。


相方の反応は・・・・・・・


                                     イマイチと受け止めた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちち楽チンだね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。