SSブログ

Security Toolがやってきた[exclamation] [その他]

明けましておめでとうございます。


昨年末、年賀状作成中に「Security Tool」にやられました・・・・・。

インターネットは使用可だけど、他の作業ができない始末。
パソコン、詳しくないからお手上げ状態ですわ。




困った時に思い出した。妹の旦那さんの存在に[exclamation]
さっそく携帯で指示を受けながら作業開始[exclamation]

途中まではいい感じだったけど、なんだかパソコンに変化ないみたい・・・。

で、ネットで調べたら別のサイトを発見。

早速頑張ってみたけれど、なんせパソコンばかりに時間をとれる環境じゃないから、未だ「Security Tool」に侵されたままです・・・・。


この更新も携帯から。
しかも、実家なので早く帰宅して取り掛からないと・・・。


ハァ~、気が滅入る。
お初の体験だし、余計に・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

共同作業う~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。