SSブログ

もう終わっちゃたけど・・・・エキサイティング豆まき 2009 [楽しみ]

もう過ぎたけど、節分。

今年の節分も、エキサイティングな豆まきを楽しみました。

毎年の事ですが、相方が有無も言わさず「鬼」であります。

「鬼」めがけての豆まきは、生易しい豆まきではなく、本気で「鬼」を退治しようという(?)姿勢が出ており、見ているだけの私ですが「鬼役」の相方がちょっと可哀想・・・。なくらい激しい。

なので、しばし苦痛と戦いつつの「鬼」。



終わってみれば、いたるところに転がっている袋入りの豆は、どれも原型を留めておらず、豆のクズと化しておりました。
そして相方ですが、会社で入浴してきたにも関わらず汗だくとなり、再度「風呂」へ・・・。

結局、毎年の事ですが 「鬼は外! 福は内!」 と叫ぶことなく、今年の豆まきも無事(?)終了しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鬼太郎書いた人コラーゲン 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。