SSブログ

エキサイティング豆まき [楽しみ]

(正確には、5日の21時半~)

【エキサイティング豆まき】をしました!

なんと、二日遅れの豆まきです。

鬼のお面を被った相方に、個包装になった豆をぶつける二人。

相方、奇声をあげて追い掛け回し、捕まえると容赦なくプロレスの技。

それに負けじと思いっきり豆をぶつける二人。

一人が捕まれば、兄妹が協力し合い鬼を退治しておりました。

 

娘の投げる豆に対しては、明らかに演技だと思われる「痛い!」

しかし、息子の投げる豆に対しては本当に痛いらしく、「まじ、痛い!ちょっと、やめて!降参!」と・・・。

息子の表情を見ると、真顔でしかも真剣に狙いを定めて投げている・・・・。

それに加え、来年は五年生ということも関係しているのかも。

ちょっと、成長した息子を見、本気で逃げ惑う相方を見、お風呂に入ったにも関わらず汗まみれになっている娘を見ながら、私は一人ビデオを回しておりました・・・・・。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。