SSブログ

お見通し! [お買い物]

 

やぱりね・・・・・・。

 

足りなかった。昨日の買い物では足りなかった・・・・・。

不足商品・・・・・・カレールー。

てっきり在庫があるのかと思って、今日の夕飯を「なすカレー」にしたはいいけれど、子供用の「甘口」がなかった・・・・。

我家は、大人用と子供用と二つに分けて作っています。

極端に辛さが違うもので・・・・・・。

で、買って来ました。

とろけるカレー 甘口¥138

ついでにといってはなんですが、シャンプー等も在庫がなかった事に気づいて買い物してきました。

 


今日の購入品

  • シャンプー    ¥358
  • リンス       ¥358
  • トイレ用芳香剤  ¥298
  • トイレタンク用洗剤 ¥197
  • 歯磨き粉      ¥78
  • 台所洗剤      ¥113
  • 軍手        ¥105
  • 野菜        ¥388(かぼちゃ&プラム)
  • 生花        ¥200
  • 米5キロ      ¥2000
  • 子供散髪     ¥1500(私が不器用なばっかりに・・・・)

ふと気づきました。

昨日から、セミが鳴き始めました!

はぁ~、自転車には地獄の夏が到来です・・・・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。