SSブログ

今月の目標 [お買い物]

今日は、近くのスーパーの特売日!

キャベツになすび・キーウィ・長いも・玉葱・豆腐・鳥もも肉・ヨーグルト・菓子パン2種類。

しめて、¥1637 となりました。

 

お気づきかと思いますが、先日予想外の出費が重なった為、残り¥1000のみでしたが、昨日の通院といい、今日の買い物といい既にオーバーしております・・・・・。

千円では食べていけないと思い、ボーナスより ¥30000 ほど生活費に充てました。

 

昨日は、通院のほかにもお金を使っておりまして・・・。

ベビー布団をクリーニングに出しました。色々おまけしてもらって ¥3200

妹が来月出産を控え、私が使用していた布団とベッドを譲る事になり、お金がある今!いざ、クリーニングへ・・・。というわけでした。

 

 

今月も、はじまったばかりだというのに、先行き思いやられます・・・・。

せめて赤字を最小限に抑える事を、今月の目標といたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日で終わった!七夕会への出席 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。