SSブログ

はぁ~・・・・・・ [今日の出来事]

相方の給料日まで、あと二日・・・・・。

 

なのに、財布の中身はすっからかんです。

 

今日は、通院の日。 しかも、二人一緒・・・・。

 

やむなく、¥10000 下ろしてきました

 

病院へは、電車で行きます。 往復(子供運賃も含め) ¥460

耳鼻科では、耳のほうは良くなってきているものの、鼻の方がまだまだジュルジュルのようでした。

診察料 ¥570

鼻の処方箋を二週間分出してもらい ¥1770

 

さあ、急いで皮膚科へと思っていたら、学校と保育園の行事でいつもより遅く出てきていたので、耳鼻科が終わった時点で6時。ちょっと、小腹が空いてきだした子供達。耳鼻科のビルの1階には、「ミスタードーナッツ」が入店しているので、ドーナッツを二個購入 ¥220

ささ、皮膚科へ。

だいぶ治まってきているようですが、あと少しのところ。

診察と薬代で ¥700

 

ふぅ~、今日の予定は終了!!

 

と思いきや・・・・・。  明日の朝のおかずがない!でも、明日買い物をしたほうがお得なので、とりあえず、おかずとパンに付けるジャムを購入 ¥476

 

やっと、今日の出費は止まりました。

 

安心した所に、息子と娘が出してきたお便り・・・。

 

それによると、息子のほうは教材費として ¥1600

娘のほうは、先日行った遠足の写真代が ¥630

来月お泊り保育で、隣の県まで旅行。その費用 ¥1700

 

ああ~!  無情・・・・・・。

 

そんなお金、あるわけございません。

明後日以降支払う事にします・・・・・。

 

そういえば、来月分の引き落としで、半年分のNHK受信料と、娘の保育園保険料(一年分)も支払わなくてはいけなかったわ・・・・・。

 

今月の赤字は確定だけど、来月の赤字も見えてきそうな、予感・・・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。