SSブログ

6/5のお買い物 [お買い物]

6/5(火)、買った物です。

 

娘の遠足の食材と今日(水曜)の夕飯の食材、それと朝ごはんに子供達のおやつ・・・・・。

 

 

週に1~3回ほど、近くのスーパーへ買い物に行きます。

肉・魚以外の食品を求めて・・・・・。

 

 

じゃ、肉・魚は?

 

週一回、生協で購入しています。

以前は全て生協でしたが、パートに行くようになってから、職場近くの八百屋がものすごく安い事に気づいて、以後八百屋です。写真の中の小松菜は、¥58で購入してきました。生協でもよかったのですが、一週間分注文すると一週間は買い物に行かないので、週の終り頃には新鮮だった野菜が、潤いを奪われた私のお肌のような状態になってしまって・・・・・。

 

 

今日の買い物で、私の中でヒットした商品は・・・・「刻みカカオ」

 

期間限定の商品で、コーヒーのつぶつぶがチョコの中に入っているんですが、そのつぶつぶがいい!

チョコ自体はビター。 ちょっと、はまりそうな予感です。

 

 

因みに今日の出費は、合計 ¥2565 となりまして、残高¥1437です・・・・・。

 

とりあえず、給料日まで予定はないので無事に過ごせるかしら?

 

給料が入ったら、保育料とガス・電気代を支払わなくてはなりません。

もらっても、あんまり嬉しくないのが正直な所・・・・・。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

してやられた!おもしろ野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。