SSブログ

来る! [猫のトト]

AM 2:00


カタン カタン カタン カタン


階段を登ってくる音がする・・・・。


「 お願い。ここに来ないで。お願い・・・」


カタン カタン


カチャリ



扉が開いた


来た!
今日も来た!


なんで私の所なの??
他にも行く部屋あるのに!
なぜ?



ドサッ



うっ、重い・・・・・。



乗ってる。
私の胸に乗ってる・・・・・。
重い。



「 ニャッ 」


短く鳴く、飼い猫トトちゃん[黒ハート]?


胸元を見ると、お気に入りの猫じゃらしが・・・。


遊べって事ね。
でも、今から私寝るんですけど。
後、4時間後には起きなくてはいけないんですけど。


遊ぶんですか?



無視して寝たふりしてもバレてるらしく。
顔をなめては、クリームパンの様な足で顔を押してくるし。



ハイハイ。
降参です┐('~`;)┌
遊びますよ・・・。



私の睡魔が襲ってくるまで、ひたすら猫じゃらしで遊ぶ夜。



毎夜繰り広げられる、地獄の猫じゃらし。

今夜もまた、アイツがやって来る


カタン カタン カタン と、猫じゃらしをくわえて階段を登ってくるアイツが!!


寝不足じゃーp(`ε´q)ブーブー

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スマホの中身は・・・地元LOVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。