SSブログ

デビュー [今日の出来事]

とうとうゴルフデビュー。

といっても、シニアに人気の『 グラウンドゴルフ 』(^_^;)

校区の地区対抗戦に、人数足りないからと頼まれた。
今年度は組長さんだったのもあり、会合の場でスカウトされた次第です。

今日がデビュー戦だったわけですが、曇天で時々晴れ間でて、風もある良い気候の中、簡単なレクチャーを受け出場。

6人1組で、8ホール[×]?2を少ない打数で回る。距離もそれぞれ違うし、グラウンドならではのコンディション。
木製のスティック&ボールを借りて頑張りました〓


8ホール、全てパーで回れば24打数[×]?2。
前半、初めての割には頑張って31打。
後半、休憩挟んで感覚鈍くなり36打で終了。



昨日の雨で所々にぬかるみのあるグラウンドでしたが、なかなか面白かった(’-’*)♪
多分、来年も参加かな・・・・(´ω`)





nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

初めましてスマホの中身は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。