SSブログ

ありがとう あずきちゃん [その他]

今日は、あずきちゃん2才6ヶ月。

最近はあまり調子もよくなくて、毎朝の生存確認は欠かせません。
きつそうでしたが、今朝もいつもと変わりなく・・・・。



18時半に帰宅して、様子を見るとかなりきつそう。
呼吸も荒く、いつもより ぐったりしている気もする。

19時前に、なんとなく気になったので様子を見る。やはりいつもより呼吸が荒い。

なんだか気になって、19時くらいに様子を見ると、あずきちゃん呼吸してない・・・・。
身体に触れるも、無反応。
さっきまで動いていたのに。


2才6ヶ月の今日、あずきちゃんは眠るように旅立って行ったのです。
あっという間。
でも、まだ温かい。


自宅には息子がおり、あずきちゃんが生きていないことを伝えるも、半信半疑で。
私が泣いてるのを見てやっと悟った。


残念ながらその場に娘はおらず。
連絡しようとした矢先帰宅しました。

生きていないことを伝えるも、あっさりとした反応にちょっとびっくり。


暫くして落ち着いて改めてあずきちゃんのもとに。
ホロリと涙が流れたかとおもうと、滝のように涙が流れだしました。


それから長い時間、あずきちゃんを側におき過ごしました。
身体から温もりが逃げないように温めながら、ずっとずっと側にいました。


短い間だったけど、ありがとうあずきちゃん。
楽しい思い出をたくさんありがとうあずきちゃん。









nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Web応募 その後2とある日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。