SSブログ

Web応募 その後2 [私のこと]

本日、Web応募の最終面談でした。


本当は、昨日で結果は出てたのですがシステムエラーで連絡行き違いo(T□T)o
日を改めて、本日の最終面談となりました。



結果・・・・・・

無事採用されました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

初めてのWeb応募に、Skypeでの面接。
時代だね・・・。

契約期間は、梅雨明け迄。
短期間ではありますが、頑張りたいと思います。



さて、今回も感じた事。
出会って一時間も経ってないのに、必ず言われる事。

「 おもしろいですね 」

面接や子供の学校での面談等、真面目な場面でもその一言は必ず聞く。

別にふざけた感じでその場所にいるわけではないんだけど・・・・。

何がそんなにおもしろいと思うんだろう(-ω- ?)
仕草?話し方?話す内容?声?
まさか!顔?


面白い人間なんだね・・・・・わたし(´・ω・`)

ふ~ん。



nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。