SSブログ

Web応募 [私のこと]

面白そうなバイトがあったので、今回初めてWeb応募してみました(^o^)v


翌日には面接への返信メールがきたわけですが、履歴書をメールで送ってくれとのこと。

う~ん。
メールで履歴書を送る?
初めての事で意味がわからん??(σ´・v・`*)


とりあえず、調べてなんとか送信!!
個人情報満載の履歴書なんで、パスワード付けての送信。


今はネットで何でも便利になってきたんだけど、ついていかなきゃ意味不明になる。
若い世代は、それが当たり前の日常だろうが、人生の途中からこの世界に踏み入れた者にとっては、毎日がお勉強o(`^´*)


履歴書も色んなテンプレートあるし・・・。
電話じゃないから、相手の声でどんな人なのかイメージ掴めないし、やり取りに時間かかるし。

実際面接日指定してきたけど、都合合わずに別日程送ったにも関わらず返信来ないで不安になるし。
二日後、確認のメールで面接日決定しましたが、見えないぶん不安だよね・・・。


そんなこんなで、週明けに面接行ってきまーすヽ(*´▽)ノ♪
採用されればラッキー[\(^o^)/]
不採用なら、今のお仕事頑張るのみ。



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。