SSブログ

成人式の夜ご飯 [今日の出来事]

今日は雨でしたが、息子は成人式へと。

大学入学の際に購入したスーツが、小さくなってた(°Д°)
まだ成長してたんだ!!

夜は同窓会らしく、息子は外食です。



ということで、三人分の晩御飯。
何しよう??
相方は、メニューを聞いて食べたり食べなかったりなので、除外。
私はあまり食欲ないのでそんなに食べないつもり。

ということで、一人分作らなきゃ。でも、案外めんどう。一人分作るのは・・・(;・ω・)


で、お子様ランチに決定!!




余ったご飯でコーンライス、焼くだけハンバーグ、明日の弁当にも使えるスパゲティー、これまた明日の弁当にも使えるボイルウィンナー、昨日の残りのポテトサラダ、トマト、キウイ[黒ハート]?
お子様ランチなのでアップルジュース[バー]
意味はないけど、カナダの国旗も付けてみた(*´-`)


手抜きな感が否めないお子様ランチの完成(* ̄∇ ̄*)


相方の分は、お子様ランチは無理なので食べるならチキンカツでも揚げるかな。


ワンプレートで済むから、片付けも楽チン。
娘も案外喜んでくれた(*≧∀≦*)






nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。