SSブログ

happy birthday 私 [私のこと]

昨日は、私のbirthday[バースデー]


午前中は、トドのようにゴロゴロ( ・∇・)


この時期に珍しく母が遊びに来ていたので、尻を叩かれた感じで、お昼過ぎから活動開始。


娘と3人でウォーキングへ。
お昼を食べて、本を買ってもらって[るんるん]
日射しは暑いものの、風があり気持ちいいウォーキングでした。

さて、晩御飯。
息子がバイトということもあり、自宅にて夕食を。
もちろん、いつものように作りました(  ̄▽ ̄)


息子帰宅後に、相方が買ってきてくれたケーキでお祝い゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚





和と洋のコラボレーション的なケーキ。
スポンジの間に、わらびもち。
上にもわらびもちと生チョコ。
ちょっと大人なケーキを堪能しましたよ(* ̄∇ ̄*)



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

happy birthday!外泊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。