SSブログ

もしかして、怒った? [息子の事]

部活終わりのJKは帰りが遅い。
まぁ、仕方ない事なのだが暗い夜道は心配です(;゚Д゚)

そんな娘がたまたま同じ方向の同級生と途中まで帰ってきた。
ちなみに、男の子。
暗いからって、ちょっと遠回りしての事。

当の娘は、自宅を知られることが嫌で半ば強引に帰ってもらったとのこと。
でも、優しいではないか(*^_^*)


そんな話を食卓囲んだ時に話したら、一人怒ってた息子がいた・・・(;・ω・)

「なに?そんなやつは許されない。下心丸見えじゃないかぁぁ!!」


おいおい。
お前は、何様だ?

「そうだ!毎日、送り迎えしてあげる。」って(;゜∀゜)


因みに、相方は不在だったので反応は不明だが、多分同じだろうなぁ・・・(。-∀-)

将来、クリアすべき壁が二重とは大変だぁ。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

要望に答えて大人の遠足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。