SSブログ

要望に答えて [息子の事]

日曜日、朝から仕事の私(/ー ̄;)

業務終了時、メール確認すると息子から。
【暇なので練習がてらTimes借りて本屋まで行きます。】と。
注:息子運転の車は、Timesのカーシェアを利用しています。

ちょっと期待して電話するも応答なし(T_T)
諦めてJRに乗った瞬間、
「 迎えに行こうか?」と掛かってきた!
が、乗ったから断ると
「えー!迎えに行かせてよ!」だって。


なんてかわいい(*≧з≦)

なので、降りたことない途中の駅まで迎えに来てもらいました( 〃▽〃)


しかも本屋に行ったのも、私が読みたいと思ってた漫画を買いに行ってたのでした。


今日のカーシェア代はおまけとして私が支払うかなぁ・・・(;・ω・)




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ばってん!もしかして、怒った? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。