SSブログ

ドキドキ 初受診 [今日の出来事]




3日前からあずきちゃんが心配な状態に・・・・。


ハムスターってこともあり、近所の病院は犬・猫専門って感じでアウト(T^T)
で、車で30分位の場所にある病院へ。

ここ犬・猫以外もOKで、鳥は専門らしく鳥籠持った飼い主さんがおりました。
もちろん小動物も診てくれる(^ー^)


診察の結果

病気ではなかったd=(^o^)=b
とりあえずひと安心。

あずきちゃん女の子なので、発情期に見られる状態とのこと。

ゴールデンハムスターの平均寿命が、2歳から2.5歳と言われている。
ちなみにあずきちゃん、1歳7ヵ月。
人間の年齢に換算すると、かなりいい年齢。
出産は無理かもだけど、発情期って年齢関係ないのかな・・・。


毛並みもよくて、元気と誉められたあずきちゃん。
とりあえず、抗生剤を処方され家に帰りました。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

祝Jk!後ろ姿シリーズ 25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。