SSブログ

役立ててる? [娘の事]

相方は喫煙者。
常日頃から、禁煙を勧めるも無視!



食事中の何気ない会話から、禁煙の話題になった。
その流れから、禁煙についてあれこれと検索しては、相方に知りえた情報を話す娘。
その情報に対して、大口をたたく相方。


そんなやり取りの中、とうとう相方の口から「禁煙宣言」なるものが飛び出してきた。
しかし相方の宣言に対して、娘は厳しく諭す。
 
「 今までがそうだったように、口先だけだ 」と・・・・・。


そんな風に言われ、ムキになって禁煙宣言を繰り返す相方。

そして最後だと言って、食後の煙草をと席を立った相方。



そんな相方の背中を見つめながら不敵な笑いを浮かべる娘。


「 ふふふ・・・。今の宣言を録音してやった。」


すごいねぇ~と感心していると


「 ふっ( ̄ー ̄) よくやってんじゃん。韓国ドラマで・・・・。録音しておいて何かの証拠にとってたり、脅したりするやつ」



すっげ~Σ(・□・;)


よく見るけどさ。
ドロドロの愛憎劇の見すぎだよ・・・・・(;・∀・)



そして、カレンダーを見ながら挫折しそうな日付に目星をつけ、策を練る娘。



怖っ(´゚д゚`)







nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

1才禁煙宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。