SSブログ

甘いのよね・・・ [相方のこと]

犬か猫を飼いたい!と、子供たちは以前から熱望していた。
が相方は、家が傷つくから嫌だ(((-д-´。)(。`-д-)))って反対の立場。


そんな昨夜の事。

久しぶりに呑んできた相方。
いい感じで酔っぱらってた(多分・・・)
妙に、気持ち悪いくらい娘LOVE[黒ハート]になってたから。


大好きな娘と、部屋でハムスターのあずきちゃんと戯れていた時の事。

娘が「 犬飼いたい! 」と、これまた懲りずに申し出た。
案の定相方からの返事は、NO!

すると娘がボソッと「 あぁ、早く一人暮らしして犬か猫を飼おう」

すると相方、一人暮らし=出ていくのが嫌で、
「 もぉ(。>д<) 分かったから、出ていくなんて言わないで! 犬か猫を飼っていいから! 」と、娘に懇願。



酔いが覚めても、承諾したことは覚えてるかなぁ・・・・?



しかし娘に甘いのぉぉ(。-∀-)




そんな私も甘いのぉ。
娘が大好きな、『 アリエル 』商品買っちゃった♪(/ω\*)






《Je l'aime》の数量限定、プリンセスデザイン[ハートたち(複数ハート)]

因みに、寝具もアリエルで揃えちゃってます(  ̄▽ ̄)



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

催眠療法?妄想少女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。