SSブログ

サンタクロース [楽しみ]

サンタクロースが来た(о´∀`о)


といっても子供たちの所だけだし、しかも、選んだの私だし・・・(´・ω・`)


う~ん。
総合的に、今年はまあまあの手応えだと思ってるんだけど。




これは息子へのプレゼント。
『 キリン別格のレモネード 』1ケース。
前に飲んで気に入ったみたいで・・・・。
『 鹿の剥製もどき 』
好きかなぁと思ったけれど、イマイチの反応(*_*)
『 アイピロー 』
最近目が疲れてるんだって。





これは娘へのプレゼント。
『 リックサック 』
前のがボロボロになってきてたのよね。
『 がま口小銭入れ 』
手作り作品の販売イベントに、たまたま出くわして買ってもうた。
『 アリエルのハンドジェル 』
『 アイピロー 』




毎年恒例の、お菓子詰め合わせ。
今回は、駄菓子にしてみました(  ̄▽ ̄)



高校生と中学生。
周りの友達とかは自分で選んで買ってもらってるみたいだが、わが家の子供たちはドキドキ感を楽しみたいとのことで、私チョイスのプレゼントで、朝起きたときに目につく場所にこっそり置いてます( ̄∇ ̄*)ゞ

だから、反応がイマイチの年もあれば、不満な年もある。
でも、私も選んでる時は楽しいし、子供たちも朝起きて包みを開けるときは楽しそうだから、結果的にはいいこっちゃ!






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガーランド振り返り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。