SSブログ

ええ1日やった・・・・ [思い出]

今日は、久しぶりに全員集合!

おまけに、お出掛け日より[黒ハート]



なので、家族で行ってきました!




牡蠣を食しに《*≧∀≦》


西の方に行くと、タウン誌に紹介されてるカキ小屋がいくつかあり、土日なんか大勢のお客さんで大賑わい。
一時間待ちなんて当たり前(*_*;


だから、逆方向の東にあるカキ小屋へ!
待ち時間、0分(* ̄∇ ̄*)
西より知られてないから、かなり穴場。

牡蠣の他にも色々あるから、チョイスして堪能してきました。

家族でお出掛けなんてかなりの久しぶりに、ついホロリとくる私(つд;*)




牡蠣食べたあとは、これまた久しぶりに映画鑑賞に。

『アメリカン・スナイパー』を見てきました。
面白いというより、戦争映画だからなんか考えさせられる。
おまけに、射殺した犯人の裁判もすこし前にあって、話題性には事欠いてないよね。


子供が成長すると中々一緒にお出掛けできないから、ほんに今日は貴重な1日やったわぁ(*^▽^)/★*☆♪


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。