SSブログ

ピカチュウみた? [子供達]

ペットが飼いたい(´・ω・`)

相方以外の三人は、ものすごくペットが飼いたいのです。



候補に上がってるのが、メジャーなcat、dogはもちろん、チンチラ(ネズミ)、デグー、ハムスター、爬虫類など。



数年前まで娘が飼ってたハムスターがいたんだけど、死んでしまってそれ以降は・・・゜゜(´O`)°゜



そんな最近の息子と娘の会話。

息子 「チンチラ飼いたい[exclamation]臭いもなくトイレのしつけもできるし、人懐っこいし、やっぱり大きさがほどよいんだよね[黒ハート]


娘 「大きさって、ピカチュウぐらいやろ?」

息子 「そうそう。ピカチュウくらいの大きさ」



なんかこの会話おかしくないかい?


ピカチュウって、この世界にいたっけな?
テレビの中では見たことあるけど・・・・。


ピカチュウがさも普通にいるような会話が成り立つ。


ピカチュウを知らない人が聞いたら見たことない珍しい動物と捉えるかな(゜゜;)


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

説教されるおだてられた結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。