SSブログ

今年の大晦日 [昨日の出来事]

今年は実家に帰省せず、妹が住む東京へ。

相方は仕事なので、子供たちと両親とで




私と息子と父以外の二人は先発しておりました。


さてさて何処行く?





やって来たのは、横浜。
中華街の前に、赤レンガ倉庫、山下公園へ。
いやいや、寒い((+_+))

あっと、ここは『カモメの水兵さん』の歌誕生の地。




そしてほんじつ最も私のテンション上がったのが



氷川丸[exclamation]



ん~、レトロ(*´∀`)♪


興奮してもうて、ピンぼけしてもうた(´・ω・`)





丸い窓から眺める景色




ドアノブや






廊下のランプ




船内の壁にポスト発見(・・;)






ピンぼけだけど、ステキなデザインのドア





機械室にも行ってきました。


レトロな雰囲気で、チョー興奮( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もう少しゆっくり、じっくり見たかったなぁ。


nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント

失敗(T^T)年の始めの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。