SSブログ

阿蘇旅行 2日目 [楽しみ]

二日目の朝です。

どうやら本日も雨模様。しかも、計画性のない旅行なので行く先が全く決まってない(´・ω・`)


どこいく?
どうする?
帰る?


で、とりあえず昨夜ゲットしてきたフリーペーパーに掲載されてた 【 鍋ヶ滝 】へ。
雨も降ってなくて、よかった・・・。


さて、ここ鍋ヶ滝ですが、お茶のCⅯロケ地になり、一躍観光名所になった滝。
滝の裏側に回ることができるんです。
(地元の人の話だと、当時は地元の人しか知らないくらいで道もきれいに舗装されてはいなかったそう・・・。)

表側の滝 ↓


DSC_0105_1408492017890_1.JPG



裏側の滝 ↓

DSC_0108_1408492018506_3.JPG



滝を見終わって小道を発見したので、ついでに行ってみることに



DSC_0109_1408492018245_2.JPG



て、て、展望所??


見えた景色は


DSC_0110_1408492204260_1.JPG










nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 1

るぐっちぃ

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
なかなか見えづらい展望所…
ホントだ!(笑)
by るぐっちぃ (2014-08-25 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。