SSブログ

野宿? んなわけないよね? [相方のこと]

昨夜、相方が呑みに行くということで店まで送って行きました。

迎えは断られたので行きませんでしたが( ̄ー ̄)




さてさて今朝の話です。


いやん、相方外泊です( ・∇・)
しかし、今日も仕事のはずだけど・・・・。

が、異変に気づいた[exclamation]

インターホンが点滅してる。
点滅ということは、押したが応答なしってこと。
まさか、まさか[exclamation]

録画されてる画像を見ると、くら~い中にカメラを覗きこむ相方の姿発見(@ ̄□ ̄@;)!!

押した回数、4回[exclamation]



もしかして?
と思い、固定電話をチェック。


ヤバい、着信ありよ(((((((・・;)


携帯は?


ハハハ[exclamation]
2回程
着信あり\(>_<)/



その時間帯は、エアコン効いた部屋で爆睡中。



鍵は掛けずに寝たはずだけど・・・・。



ひゃー( ;∀;)
閉めてた・・・・・・・・・・。




昨夜はどこで寝たんだろう。



因みに今日は私も仕事。
一応、鍵は置いてきたけど(;・ω・)



許せ、相方。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。