SSブログ

頭脳にプラス [息子の事]

お風呂あがりの息子が、しきりに耳の裏を見てくれという。


見たけれど、なんら異常なし(;_;)




一体、どうした!(◎_◎;)




「ヤバイ((((;゚Д゚))))))) マラリアになったかもしれん」



~(・・?))




マラリアですかい?




んなわけないじゃんよヽ(;▽;)ノ




て、軽く否定しといたけれど・・・・。






彼は本気だったらしく、
一生懸命ネットで、
マラリアについて調べていた( ̄◇ ̄;)





まぁ、マラリアではなかったみたいだが(なってたら大事)

その時に調べたマラリアについての知識だけは頭脳に吸収され、
何かあるごとに、マラリアについての知識を聞かされている(; ̄ェ ̄)





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mari☆rin

なぜに マラリア…
by mari☆rin (2012-07-02 22:50) 

御萩

mari☆rinさん、ごもっともなご意見です。がしかし、親の私ですら、なぜマラリア⁇ て感じなんです(; ̄ェ ̄)
by 御萩 (2012-07-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。