SSブログ

生活ノート 6月6日(水) [生活ノート]

ものすごーく久しぶりに発見した、今では幻になっている『生活ノート』


どれどれ⁇



中身を覗くも

「あつかった」
「きつかった」
「特になにもなかった」


だいたいこの三文が記入されてた(; ̄ェ ̄)



一年時と先生は代わってはいるものの、変わらずご丁寧に返事を書いてくれてる事に、感謝・感謝である。・゜・(ノД`)・゜・。




そんな生活ノートだが、面白い一日があった。




6月6日(水)

[ 耳はな検診があった。]


先生:じび科検診といいます・・・。
異常なしでしたか?

(本文のまま)




ちょっと先生も呆れた感じのコメント( ̄▽ ̄)


鼻をせめて漢字で書いときゃバレなかったのに・・・。

それとも、《じびか》 て読めなかったのか( ? _ ? )



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ムリだ頭脳にプラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。