SSブログ

あっぱれ( ̄▽ ̄) [楽しみ]

最近ハマっている事。


スーパーによくある 値引き された商品。
期限が迫った物や、商品入れ替えの為に出たお買得なやつ(^◇^)



あれを狙って買い物する事にハマっているσ(^_^;)



いやぁ、楽しいの(^O^☆♪



掘り出し物見つけた時は、嬉しい♪( ´▽`)





で、帰宅して子供に自慢するの。




嬉しそうに得意げに話している私に対して息子は





「てか、当たり前でしょ(ーー;) 普通に主婦ならやってること。
なにを今さら・・・」






ふんっ(-。-;
悪ぅござんした。



私だって、今さら割引商品の魅力に気づいたのが遅すぎたと反省してます(?_?#)
自覚してます。



それなのに、
なに

その悟ったような言い方は・゜・(ノД`)・゜・。






あっΣ(・□・;)



そういえば、君はよくコンビニなんかで割引商品買ってるよね・・・。





私より先に、割引商品に対して悟りの境地に達してたのか!(◎_◎;)







我が息子ながら、あっぱれ( ̄▽ ̄)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

NO NAME

息子さん偉いね[exclamation×2]
私も半額シール見つけると 買ってしまうことあります
by NO NAME (2012-04-25 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

返事ひますぎて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。