SSブログ

頼んでないし(ーー;) [子供達]

別々の日に、息子と娘にそれぞれ買い物を頼んだときの話。



実家からの帰省の際に立ち寄ったコンビニで、ガソリンを入れてる間に息子に飲み物を頼んだ。
小銭がなかったので、千円札を渡した。
ひとり二百円として、三人分だからおつりは四百円くらいはありなと、予想してた。



手渡されたおつりをみてΣ(・□・;)!
レシート一枚だよ・・・。
しかも、千円越してるし( ̄◇ ̄;)


なんと!飲み物以外に、カードと駄菓子を買ってんの。
頼んでないし(; ̄ェ ̄)

しかも、カードは私に・・・。





仮面ライダー ARカードダス 第2弾 [AR-KR02] (BOX)



最近、夢中になって遊んでるから、私の喜ぶ顔みたさに買ってきたみたい( i _ i )
だから、そんなに責めらんないよぉ(T ^ T)




また別の日に、娘が学校で使うノートがないとの事でお金を渡しました。
イオンなんかがだしてるPB商品を買うだろうと勝手に予測してた私。


帰宅してノートみてがく然としてもうた・・・!(◎_◎;)
だって、
だって・・・
数冊全て、ファンシーな絵柄のノートなんですもの(;´Д`A



「だってわかんなかったから、◯◯(ファンシーショップの名前)
で買ってきた」



うそこけっ(; ̄O ̄)




女の子だから仕方ない。
普通のより、かわいいのが欲しくなるのは私もわかるよ(。-_-。)


でも、その冊数でその値段だとPB商品は何冊買えたんだよぉ〜。



ったく、わが子供達。
ちゃっかりしてるわぁ(ーー;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小さき命 それから・・・職場体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。