SSブログ

知られたくなかった真実 [思い出]

今年のChristmasは失敗!

だって、隠していたプレゼントを偶然にも娘が発見してしまい、サンタさんが両親だという事実を知ってしまったのだ。
ちなみに息子は、それよりも早い段階で事実を知ってしまったのだが、サンタの存在を信じている妹を思い、信じている振りをしてくれていた。

偶然見つけたとき、息子と二人きりだったらしいのだが
「見て、プレゼント見つけちゃった・・・。サンタはやっぱりいなかったんだ・・・」とぼそっと息子に話してきたそうだ。
いつもは開けることのない私と相方の服をしまっているクローゼットをなぜか開けてしまい・・・・。

ああ・・・・。
なんたる不覚・・・・・。


息子もそんな心境なのだが、来年からはお楽しみChristmasプレゼントとして贈るつもりです。
因みにこれは息子の今年のプレゼント↓

101225_090010.jpg

チョパーが大好きな中学一年の男の子です。基本的に「カワイイ」ものが好きみたい・・・・[たらーっ(汗)]
そんな息子の作ったケーキ。といっても飾り付けを一人で楽しんだのですが・・・・。

101225_205759.jpg

なかなか美味しいそう[黒ハート]


そしてこれが、娘の今年のプレゼント↓

101225_085737.jpg

『うちの3姉妹』のアニメにはまってしまい、漫画本の方も読みたくなったらしい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。