SSブログ

生活ノート 11月8日~11月12日 [生活ノート]

11月8日(月)   息子:選挙は大切だと思った
           先生:これからの中学生活を支えていくんです!協力して行こうね!

11月9日(火)   息子:言葉は思いやり。だいじだと思った。
           先生:そうだよね!「ふわふわことば」でどんどんいいクラスにして行こうね♪プラスの言葉でプラス返しや~♪

11月10日(水)  息子:教科書はわすれないようにしたい。
           先生:そうですよ!それぞれの係りがやるからクラスが成り立つんだよ!よろしくね!

11月11日(木)  息子:ポッキーの日だからポッキーを食べようと思った。
           先生:で、食べたの??p.s.食べながら食器を片付けるなよな~!

11月12日(金)  息子:しらない
           先生:有難う!クラスの重大なことです!こんなことはないようにしような!

11月13日(土)  息子:たのしかった
11月14日(日)  息子:たのしかった
           先生:おい!勉強はいつするのだ?テスト準備はバッチリだよね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

誕生日気になるお年頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。