SSブログ

誕生日 [楽しみ]

20日は、息子の13回目の誕生日でした。

これといって、特別なにかすることもないのですが、一応誕生日ケーキを・・・・・・。


毎回、誕生日ケーキの購入に悩んでしまいます。
というのも、近所に食べたいと思うケーキ屋がないのよね。
だから、仕事帰りに寄って買って帰るのがいつものパターンだった。
自転車通勤だから、その日だけは電車通勤になるんだけど・・・・。

で、今回はいつも気になっていたお店がホールケーキの配達を始めたっていうから、早速利用してみました。
いやはや、便利だね。

しかも!お店のミスで、一回り大きなケーキが届きました。
お値段そのまま[揺れるハート]


101120_213831.jpg

生クリームが苦手なので、毎回チョコレート系のケーキ。なので今回もふわふわのチョコクリーム
たっぷりにイチゴだらけのケーキにしてみました。



それに、もう一つ!
近所のおじさんからサザエをいただきました。
日頃から、掘ったばかりのたけのこや、これまた掘りにいったアサリや、たくさんおすそ分けを頂いているんです。
で、偶然にも息子の誕生日の日に サザエ
焼いて、いただきました[手(チョキ)]

101120_193716.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

お名前

うまそうじゃ。。。
甥っ子よhappy birth day!!
by お名前 (2010-11-22 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。