SSブログ

かつあげ [思い出]

先月のシルバーウィーク(嫌なネーミングね・・・と母)
母上様と共に、東京に遊びに行ってきました。  

ほほほ、相方はお留守番よ。お仕事じゃしょうがないわよね・・・。


東京には、妹達が居るので、宿泊地は直ぐしたの妹一家が住む[家]
我が家のハムスター(ルナちゃん)を、可愛がる(?)いや怯えさせた甥っ子の住む[家]


雨が降ることもなく、お天気には恵まれたようで、しかし、運がいいのか悪いのか、日曜日は暑いくらいのピーカン青空。
しかも、その日は早朝からディズニーランド。
炎天下の中、アトラクションに並ぶ並ぶ・・・。還暦をとおに過ぎてる母上も一緒に、並んだ並んだ。
暑いったら、ありゃしない。 焼けるよぉ~[ふらふら]

翌日は、尾てい骨が痛み、上りや椅子から立ち上がるのに一苦労。
なにせほとんど、歩きっぱなしの立ちっぱなし。
古傷が、初めての経験だったらしく、悲鳴を上げていた・・・・。

長いようで、短かったシルバーウィークも終り、子ども達は自分にと空港(ここで初めて自分のお土産を購入していない事に気づく・・・)で、ご当地ストラップ(ケロロ軍曹)とまめしばのストラップを購入した。

相方へのお土産は、本人の希望により、なし

ってことなのに、子ども達が買った自分用のストラップを・・・・
ストラップ.jpg

携帯に[exclamation×2] 鍵束に[exclamation×2]


ぷにゅって押すと、こんなにカワイイまめしばがでてくるのに・・・・。

エダマメ.jpg


[注意事項]  決して、快く相方に渡したわけではございません


  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

のはずが・・・・・フレア隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。