SSブログ

予定 [その他]

あけまして おめでとうございます

2009年は、一体どんな年になるのやら・・・・・・・・・。

予定としましては、秋ごろに相方の借金が一社減る予定。残り、3社になります。
息子は、小学校最後の年。修学旅行の積み立て金の為、月々の納入金が増えます・・・・・・[ふらふら]
娘は、小学二年生。4月に、英語教室の新教材2万円近くが引き落とされます・・・[がく~(落胆した顔)]
私は・・・・・・・・・・・。別段、予定というものは思いつきません。しいて言うのであれば、一つ年をとる[もうやだ~(悲しい顔)]

結論としまして、「お金」それも出て行くお金に対して、日々悩むのでしょうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イブの夜綿菓子アート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。