SSブログ

イブの夜 [思い出]

なんだか、やる気がでないこの頃・・・・。

夕食後の片付けも、スムーズにいかない。
結局寝るのは、日付が変わってから。
寝不足だわ・・・。

さて、クリスマスイブの夜。
サンタクロースになったわけですが、一昨年までは相方の貧素な変身で手渡していたのですが、年々成長してきている子ども達。
学校での情報交換もあなどれない・・・・。

ということで、スタンダートに枕元に・・・・。

プレゼントを置いて寝るつもりが、ふと娘の枕元をみると・・・・手紙が!!
慌てて読んで、急いでパソコンで返事を書きました。

小1は、まだまだ純粋なのね[黒ハート]

プレゼントはというと、
 息子は「遊戯王」のカードを数種類、構築デッキ、「遊戯王」に関する本(よくわかんない・・・) 。
 娘は、お友達とシール交換を楽しんでいるので、シールを数種類、ファンシーなメモ帳三冊、かいけつゾロリ最新刊、ヘアーゴムとヘアピン。
共通して、お菓子の詰め合せ。

こまごまとしたものをプレゼントしてみました。


さてさて、相方ですが。
イブのこの日、友達の家で「鍋パーティー」だとかで、帰宅したのは日付が変わってから五時間ごでした・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

とりあえず100日間予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。