SSブログ

とりあえず100日間 [私のこと]

数日前に、【明治牛乳】の宅配を始めた。

健康推進キャンペーンとやらをやていて、100日続ける事によりなにかしら身体に変化が現れるということで、とりあえず100日間契約する事に・・・。

近頃の私は、『コラーゲン』がものすんごく気になっている。
数々のサンプル商品を試している真っ只中!

で、数ある商品の中から選んだのがこれ[バッド(下向き矢印)]

Yogurt.jpg


一個(90g)当たり・・・・・・エネルギー67kcal。
私がもっとも注目すべく、コラーゲン・ペプチドは、1300mg。因みに、セラミドも入ってます。


さてさてお味のほうはと申しますと・・・・・

う~ん、まろやかな感じで、丁度いい感じの柔らかさ。味は、普通のヨーグルトに比べるとコラーゲンが入っているのか、説明しがたい何か別の味がする・・・。でも、ほとんど気になるような苦味や、すっぱさなどはない。全体的に、甘さはあまり感じられない。

とりあえず、今日から100日間、LB81乳酸菌+コラーゲン+セラミドの力を借りて、腸とお肌をキレイにサポートしてみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もぉ、ふざけてんの??イブの夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。