SSブログ

2日め~近所のおじさん登場~ [息子の事]

2日めです。

今日も、お友達が帰宅してからの練習開始!

 

夕飯の支度があと少し終わってなかったので、一足早く息子に一人で練習するように言いました。

支度も終り外に行くと、近所のおじさんとおしゃべりしている息子。

今から、自転車の練習をする事を伝えると、アドバイスをくれました。

 

そのアドバイスに従って練習する事二時間。

なんと、二こぎくらい一人で乗れるように・・・・。

 

これに自信をつけた息子は、それからしばらく一人で練習してましたが、なかなか思うようにいかず、周りも暗くなってきたので、今日の練習はとりあえず終了!

練習するのが少し楽しみになってきている息子でした。

 

息子が一生懸命練習しているさなか、娘はひとりランニングしておりました・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。